ヘルプ・お問い合わせ
-
Q.
会員有効期限はありますか?
-
Q.
未成年でも入会できますか?
-
Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
-
Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
-
Q.
以前登録していて退会しました。再入会できますか?
-
Q.
新規会員登録用のURL記載の返信メールが届きません。
-
Q.
キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
-
Q.
退会していないのに「決済が完了していない」と出ます。
-
Q.
毎月、決済が重複して発生しています。
-
Q.
決済方法の変更はできますか?
-
Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
-
Q.
デビットカードは使用できますか?
-
Q.
メールアドレスが変わりました。
-
Q.
登録内容はどこで確認・変更できますか?
-
Q.
別のメールアドレスで新規登録しました。過去に登録した方の登録情報を削除できますか?
-
Q.
メールアドレスが変更できません。
-
Q.
名字が変わった場合はどうすればよいですか?
-
Q.
会員情報の名前と生年月日を間違えて登録していました。どうすればよいですか?
-
Q.
「Reol Official Fan Club “Legit”」に有料会員登録すれば、必ずチケットがとれますか?
-
Q.
「Reol Official Fan Club “Legit”」を退会しても、先行予約で当選したチケットは有効ですか?