会費支払について
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決済方法の変更はできますか?
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下記手順でご変更いただけます。
▼お支払いクレジットカード変更の場合
ログイン後、【マイページ>設定>カード情報の確認・変更・停止手続き】とお進みください。
パスワード認証が完了すると、【カード情報変更手続き】から、お支払いクレジットカード情報のご入力画面に移りますので、こちらからご変更ください。
▼キャリア決済から決済方法をご変更される場合
決済方法の変更は可能ですが、システムの都合上、一度ご退会いただく必要があります。
ご退会後に、ご希望の決済方法で再登録してください。
一旦ご退会状態となりましても、30日以内に同じPlus member ID(メールアドレス)で
ログインした後に再登録(=決済手続き)を行っていただきますと、
入会日やポイントの会員ステータスを引き継いでサイトをご利用頂けます。
※ご注意※
同月内に【キャリア決済/440円】から【クレジットカード決済/440円】に変更をされた場合、
2つの決済から請求が発生し、1か月で計【880円】お支払いをいただくことになります。
決済方法ご変更される場合は、お手数ですが【月末にサイトを退会していただき、翌月に新しい決済方法にて、改めて会員登録いただく】事をおすすめいたします。
クレジットカード決済から、異なるクレジットカードへの変更の場合は、
同月内に入退会をされても、重複の決済にはなりません。
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キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
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毎月、決済が重複して発生しています。
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3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
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Q.
デビットカードは使用できますか?
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)とは何ですか?
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Q.
複数の決済手段で登録してしまいました。
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)を再開したいです
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Q.
月会費と支払い方法を教えてください。
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Q.
現在の登録状況はどのように確認できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。