会費支払について

決済方法の変更はできますか?

下記手順でご変更いただけます。


▼お支払いクレジットカード変更の場合

ログイン後、【マイページ>設定>カード情報の確認・変更・停止手続き】とお進みください。

パスワード認証が完了すると、【カード情報変更手続き】から、お支払いクレジットカード情報のご入力画面に移りますので、こちらからご変更ください。


▼キャリア決済から決済方法をご変更される場合

決済方法の変更は可能ですが、システムの都合上、一度ご退会いただく必要があります。

ご退会後に、ご希望の決済方法で再登録してください。


一旦ご退会状態となりましても、30日以内に同じPlus member ID(メールアドレス)で

ログインした後に再登録(=決済手続き)を行っていただきますと、

入会日やポイントの会員ステータスを引き継いでサイトをご利用頂けます。


※ご注意※

同月内に【キャリア決済/440円】から【クレジットカード決済/440円】に変更をされた場合、

2つの決済から請求が発生し、1か月で計【880円】お支払いをいただくことになります。


決済方法ご変更される場合は、お手数ですが【月末にサイトを退会していただき、翌月に新しい決済方法にて、改めて会員登録いただく】事をおすすめいたします。


クレジットカード決済から、異なるクレジットカードへの変更の場合は、

同月内に入退会をされても、重複の決済にはなりません。

「会費支払について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら