よくある質問

電子チケット受け取りについて教えてください。

「Reol APP」で電子チケットを発券する場合は、下記をご確認ください。

»Reol APP/よくあるお問い合わせ


解決しない場合は【チケプラ(Tixplus)カスタマーサポート】へお問い合わせください。

----------

■チケプラカスタマーサポート

お問い合わせはこちら

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00~12:00 / 13:30~18:00(土日祝日を除く)

----------

※公演・先行ごとにチケットの発券方法は異なります。

※詳細は、受付ページなどでご確認ください。

※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載ください。

「よくある質問」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら