月会費のお支払いについて

現在の登録状況はどのように確認できますか?

「Reol Official Fan Club」は月額制サービスです。

●ご登録が有効な場合

「クレジットカード決済」または「携帯キャリア決済」で課金が継続しています。

ご利用明細書で、お引き落としが発生しているかご確認ください。


●クレジットカード決済の場合

ご利用明細には「アーティストサイト」と記載されます。


●キャリア決済の場合

ご契約の携帯会社サイトからご確認ください。


<docomoをご利用の方>

https://smt.docomo.ne.jp/

・dメニューにログイン

・マイメニューへ進む

・「継続課金一覧/ご利用履歴」から「継続課金一覧」を選択


<auをご利用の方>

https://id.auone.jp/

・au ID会員情報サイトへアクセス

・画面右上の[MENU]アイコンをタップ

※パソコン画面からアクセスした場合は、画面右側の[auかんたん決済]をクリック

・「auかんたん決済」の項目の[ご登録中のサービス]をタップ


<SoftBankをご利用の方>

https://www.softbank.jp/mobile/support/

・My SoftBankにログイン

・画面上部にある「まとめて支払い」をタップ

※ご契約のスマートフォンから操作した場合は、Wi-FiをOFFにしていただくと自動ログインできます。

・「ご登録中サービス」をタップ


操作・確認方法が不明な場合は、ご利用の携帯会社へご相談ください。


●アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)の場合

<iOSの場合>

1.設定「アプリ」を開きます。

2.自分の名前をタップします。

3.「サブスクリプション」をタップします。


<Androidの場合>

1.Google Playアプリを開きます。

2.右上のプロフィールアイコンをタップします。

3.[お支払いと定期購入] [定期購入] をタップします。

「月会費のお支払いについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら