月会費のお支払いについて
-
複数の決済手段で登録してしまいました。
-
複数の課金方法にて重複してご登録された場合、返金はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
どちらか不要な登録をご自身で解除いただきますようお願い致します。
アプリ内課金の退会方法については下記ご覧ください。
「月会費のお支払いについて」に関する他の質問
-
Q.
キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
-
Q.
退会していないのに「決済が完了していない」と出ます。
-
Q.
毎月、決済が重複して発生しています。
-
Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
-
Q.
デビットカードは使用できますか?
-
Q.
月会費と支払い方法を教えてください。
-
Q.
現在の登録状況はどのように確認できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。