会費支払について
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退会していないのに「決済が完了していない」と出ます。
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当サイトは月額制サービスとなりますので、退会手続きを行うまで、毎月自動的に決済・継続されますが
以下の場合に、自動退会となる場合がございます。
▼クレジットカード決済
ご登録のクレジットカードで決済ができないと判断された場合、月末で自動退会となり、翌月からはご利用いただけません。
利用限度額・有効期限など、カードの有効性については、ご利用のカード会社様へお尋ねください。
▼キャリア決済
携帯会社の変更を伴う機種変更や、電話番号・ご契約名義が変更がありますと、課金が継続せずに、自動退会になる場合がございます。
退会状態(決済解除)となってから、30日以内に同じメールアドレス(Plus member ID)でログイン・決済していただくと、会員情報(入会日等)を引き続きで登録が再開できます。
退会状態から30日以上経過してしまったり、異なるメールアドレスで手続きした場合、会員情報はリセットされます。
入会日は戻すことができませんのであらかじめご了承ください。
「会費支払について」に関する他の質問
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Q.
キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
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Q.
毎月、決済が重複して発生しています。
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Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
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Q.
デビットカードは使用できますか?
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)とは何ですか?
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Q.
複数の決済手段で登録してしまいました。
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)を再開したいです
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Q.
月会費と支払い方法を教えてください。
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Q.
現在の登録状況はどのように確認できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。