月会費のお支払いについて
-
月会費と支払い方法を教えてください。
-
月額440円(税込)になります。
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で会員登録される場合は550円(税込)となります。
※月会費440円(税込)+アプリ内課金事務手数料110円(税込)
※WEBブラウザから入会された場合でもアプリはご利用いただけます。
月会費のお支払い方法は、下記よりご選択いただけます。
●クレジットカード決済(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Dinersに対応)
クレジットカード会社とのご契約内容(締め日)により、引き落とし日が異なります。
登録日の属する月から、退会日の属する月まで、毎月お支払いいただきます。(日割計算は行いません)
※チャージ式のカード《デビットカード・プリペイドカード・バンドルカード》は動作保証外となります。
●携帯キャリア決済
・d払い(ahamoの端末もご利用可)
・SPモード決済(docomo端末のみ)
・auかんたん決済(KDDIの端末のみ)
毎月の通話料金と合算してお支払いいただきます。
登録日の属する月から、退会日の属する月まで、毎月お支払いいただきます。(日割計算は行いません)
●携帯キャリア決済
・ソフトバンクまとめて支払(SoftBankの対応端末のみ)
毎月の通話料金と合算してお支払いいただきます。
登録日を起算日として1か月単位でのお支払いとなります。(日割計算は行いません)
ご契約状況によっては、キャリア決済をご利用できない場合もございます。
詳しくはお使いの携帯会社までご相談ください。
●アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)
アプリ内からのご登録の場合にご利用いただけます。
・入会日を起算日として1ヶ月後まで/以降毎月起算日に自動更新され、起算日から1ヶ月後までがサービス提供期間となります
※例)1月21日にご入会の場合、会員期限は翌月の起算日前日の2月20日となり、以降毎月起算日に自動更新されます
※入会翌月の会員期限は2月21日から3月20日までとなり、以降毎月起算日に自動更新されます。
アプリ課金についての詳細はこちらをご確認ください
「月会費のお支払いについて」に関する他の質問
-
Q.
キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
-
Q.
退会していないのに「決済が完了していない」と出ます。
-
Q.
毎月、決済が重複して発生しています。
-
Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
-
Q.
デビットカードは使用できますか?
-
Q.
複数の決済手段で登録してしまいました。
-
Q.
現在の登録状況はどのように確認できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。