月会費のお支払いについて
-
キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
-
キャリア決済がご利用いただけない場合は、下記をご確認ください。●Wi-Fiをオフにするキャリア決済は、3G・4G(LTE)回線でしか利用できません。Wi-Fi接続がオフになっていることをご確認ください。●ChromeまたはSafariのブラウザにてアクセスの上、お手続きいただく。Chrome/Safari以外のブラウザは動作保証外となります。●利用限度額について各キャリア毎に異なりますのでご利用状況をご確認ください。解決されない場合は、キャリア側が何らかの制限を行っている可能性がございます。また、ご契約状況によっては、決済をご利用いただけない場合がございますので詳しくは、お使いの携帯会社・ショップへお問い合わせください。・NTTドコモ・au・ソフトバンク
「月会費のお支払いについて」に関する他の質問
-
Q.
退会していないのに「決済が完了していない」と出ます。
-
Q.
毎月、決済が重複して発生しています。
-
Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
-
Q.
デビットカードは使用できますか?
-
Q.
複数の決済手段で登録してしまいました。
-
Q.
月会費と支払い方法を教えてください。
-
Q.
現在の登録状況はどのように確認できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。