ログインについて

決済が完了しているのにログインできません。

下記、【1】~【6】の内容をご確認ください。


【1】入力ミス

大文字・小文字、半角・全角の入力ミスがないかご確認ください。

大文字:REOL、LEGIT

小文字:reol、legit

半角:REOL、reol、@、123

全角:REOL、reol、@、123


【2】Plus member ID(旧:EMTG ID)でログインする場合

先頭のアルファベット"E"も必ず含めて入力してください。

※Plus member ID確認は»こちら


【3】メールアドレスでログインする場合

ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。

複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。

例)icloud.com、softbank.ne.jp、i.softbank.jp、ezweb.ne.jp、au.com、gmail.com、yahoo.co.jp等


※メールアドレスを変更した場合

マイページで変更手続をしていなければ【会員登録時のメールアドレス】を入力してください。

機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも「ログインID」としては有効です。


【4】パスワードが誤っている可能性があります。

ログイン画面の下部にある「»パスワードを忘れた場合はこちら」より新しいパスワードを設定してログインをお試しください。

※半角英数字/最大12桁まで設定可

※再設定用メールが届かない場合は「plusmember.jp」ドメインが受信可能な設定にしてください。


【5】トップページに戻ってしまう場合

お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作いたしませんので必ず設定を有効にしてください。

※推奨環境は»こちらをご確認ください。


【6】月会費の決済が継続している方のみログインが可能です。

「クレジットカード決済」または「携帯キャリア決済」で毎月決済が継続しているか、ご利用明細書などでご確認ください。

※ご請求が発生していない場合は退会済となりますので、新規でご入会ください。


★上記で解決しない場合

必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。


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<お客様情報>

・氏名(漢字/カナ)

・ご設定のニックネーム

・ご生年月日(西暦表記8桁)

・都道府県

・メールアドレス

・お電話番号


<お支払い情報>

・決済方法(クレジットカード/キャリア)

・クレジットカード決済の場合:【クレジットカード番号】※1

・携帯キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】※2


<詳細>

ログインを試した

・Eから始まるPlus member ID

・メールアドレス

・入力したパスワード(桁数)

・入力したパスワード(先頭・最後の文字)

・表示されたエラーメッセージ

==========


※1:いただいた情報は確認後、速やかに削除します。

※2:確認方法は下記をご参照ください。


■spモード決済の場合:【12桁の決済番号】

dメニュー>My docomo>ログインする>ネットワーク暗証番号を入力>暗証番号確認>ご利用料金>詳細を確認>関連メニュー>d払いのご利用料金の確認

※[ご利用明細の確認方法]をご覧ください。


■auかんたん決済の場合:【継続課金ID】

au ID TOPからログイン>auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>「継続課金ID」

※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。

※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。

»こちらをご参照ください。


■ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】

My softbankにログイン>[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]


※アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)にてご入会された方はアプリ課金ページの「復元」よりお試しください。

»アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません


»ログイン不可に関するお問い合わせはこちら 

「ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら