ログインについて
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						決済が完了しているのにログインできません。
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						下記、【1】~【6】の内容をご確認ください。 【1】入力ミス 大文字・小文字、半角・全角の入力ミスがないかご確認ください。 大文字:REOL、LEGIT 小文字:reol、legit 半角:REOL、reol、@、123 全角:REOL、reol、@、123 【2】Plus member ID(旧:EMTG ID)でログインする場合 先頭のアルファベット"E"も必ず含めて入力してください。 ※Plus member ID確認は»こちら 【3】メールアドレスでログインする場合 ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。 複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。 例)icloud.com、softbank.ne.jp、i.softbank.jp、ezweb.ne.jp、au.com、gmail.com、yahoo.co.jp等 ※メールアドレスを変更した場合 マイページで変更手続をしていなければ【会員登録時のメールアドレス】を入力してください。 機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも「ログインID」としては有効です。 【4】パスワードが誤っている可能性があります。 ログイン画面の下部にある「»パスワードを忘れた場合はこちら」より新しいパスワードを設定してログインをお試しください。 ※半角英数字/最大12桁まで設定可 ※再設定用メールが届かない場合は「plusmember.jp」ドメインが受信可能な設定にしてください。 【5】トップページに戻ってしまう場合 お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作いたしませんので必ず設定を有効にしてください。 ※推奨環境は»こちらをご確認ください。 【6】月会費の決済が継続している方のみログインが可能です。 「クレジットカード決済」または「携帯キャリア決済」で毎月決済が継続しているか、ご利用明細書などでご確認ください。 ※ご請求が発生していない場合は退会済となりますので、新規でご入会ください。 ★上記で解決しない場合 必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。 ========== <お客様情報> ・氏名(漢字/カナ) ・ご設定のニックネーム ・ご生年月日(西暦表記8桁) ・都道府県 ・メールアドレス ・お電話番号 <お支払い情報> ・決済方法(クレジットカード/キャリア/アプリ内課金) ・携帯キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】※ <詳細> ログインを試した ・Eから始まるPlus member ID ・メールアドレス ・入力したパスワード(桁数) ・入力したパスワード(先頭・最後の文字) ・表示されたエラーメッセージ ========== ※確認方法は下記をご参照ください。 ■spモード決済の場合:【12桁の決済番号】 dメニュー>My docomo>ログインする>ネットワーク暗証番号を入力>暗証番号確認>ご利用料金>詳細を確認>関連メニュー>d払いのご利用料金の確認 ※[ご利用明細の確認方法]をご覧ください。 ■auかんたん決済の場合:【継続課金ID】 au ID TOPからログイン>auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>「継続課金ID」 ※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。 ※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。 »こちらをご参照ください。 ■ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】 My softbankにログイン>[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する] ※アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)にてご入会された方はアプリ課金ページの「復元」よりお試しください。 »アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません »ログイン不可に関するお問い合わせはこちら 
「ログインについて」に関する他の質問
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

