ログインについて
-
アプリにログインできません。
-
「Reol OFFICIAL APP」へのログインには「Plus member ID」または「ご登録のメールアドレス」が必要です。
ID・パスワードを忘れた方は、下記ヘルプをご参照ください。
※Plus member IDヘルプへ移ります
▼『Reol Official Fan Club』会員の方
»Q.ログイン時のID(登録メールアドレス)を忘れてしまいました。
また、電子チケットの不正利用を防ぐため、アプリは【おひとり様お一つのID・端末でのご利用】をお願いしております。
電子チケットを受け取るスマートフォンで、アプリにログインをしてください。(タブレット端末不可)
誤って重複登録をされた場合には、不要な「Plus member ID」を削除いただきました上で、ログインをお試しください。
»Q.Plus member ID(旧:EMTG ID)を複数取得してしまいました。
電子チケットの受け取りがある方は、下記ヘルプもご確認ください。
»Q.電子チケット・トレードに関するお問い合わせ先を教えてください。
※アプリ内課金にてご入会された方は下記をご確認ください。
「ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
パスワードを忘れました。
-
Q.
アドレスを変更したのでログインできません。
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)とは何ですか。
-
Q.
決済が完了しているのにログインできません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。