登録情報の変更について
-
会員情報の名前と生年月日を間違えて登録していました。どうすればよいですか?
-
ご登録の名字・生年月日・性別の情報はお客様ご自身ではご変更・修正が行えません。
以下の情報を記載の上、【こちら】へお問い合わせください。
●ご生年月日に誤りがあった場合
※生年月日修正
・登録氏名(漢字/フリガナ)
・Plus member ID(旧EMTG ID)
・登録メールアドレス
・正しいご生年月日(西暦表記8桁)
●漢字・フリガナに誤りがあった場合
※氏名修正希望
・正しい氏名(漢字/フリガナ)
・Plus member ID(旧EMTG ID)
・登録メールアドレス
・ご生年月日(西暦表記8桁)
●ご結婚等で名字が変わった場合
こちらをご覧ください。
なお、ご登録完了後の名義変更はお受けできません。ご家族の場合でも不可となります。
「登録情報の変更について」に関する他の質問
-
Q.
メールアドレスが変わりました。
-
Q.
登録内容はどこで確認・変更できますか?
-
Q.
別のメールアドレスで新規登録しました。過去に登録した方の登録情報を削除できますか?
-
Q.
メールアドレスが変更できません。
-
Q.
名字が変わった場合はどうすればよいですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。