ヘルプ・お問い合わせ
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Q.
会員有効期限はありますか?
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Q.
未成年でも入会できますか?
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Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
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Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
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Q.
以前登録していて退会しました。再入会できますか?
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Q.
WEBサイトで登録しているのに、アプリでも登録してしまいました。
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Q.
入会方法を教えてください。
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Q.
キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
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Q.
退会していないのに「決済が完了していない」と出ます。
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Q.
毎月、決済が重複して発生しています。
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Q.
3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
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Q.
デビットカードは使用できますか?
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Q.
複数の決済手段で登録してしまいました。
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Q.
月会費と支払い方法を教えてください。
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Q.
現在の登録状況はどのように確認できますか?
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)とは何ですか?
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)の退会方法を教えてください
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)で登録したのに会員コンテンツが閲覧できません
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Q.
アプリ内課金(App Store決済/Google Play決済)を再開したいです
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Q.
パスワードを忘れました。
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Q.
アドレスを変更したのでログインできません。
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)とは何ですか。
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Q.
決済が完了しているのにログインできません。
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Q.
アプリにログインできません。
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Q.
メールアドレスが変わりました。
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Q.
登録内容はどこで確認・変更できますか?
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Q.
別のメールアドレスで新規登録しました。過去に登録した方の登録情報を削除できますか?
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Q.
メールアドレスが変更できません。
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Q.
名字が変わった場合はどうすればよいですか?
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Q.
会員情報の名前と生年月日を間違えて登録していました。どうすればよいですか?
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Q.
退会方法を教えてください。
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Q.
退会すると支払いはどうなりますか?
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Q.
無料会員を退会したいです。
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Q.
退会後も請求が続いています。
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Q.
退会手続き後もサイトにログインができます。退会できていますか?