「煽げや尊し」MusicVideo今夜プレミア公開/ZONeコラボ缶キャンペーン実施

Reolの新曲「煽げや尊し」のミュージックビデオを今夜21時にプレミア公開することが決定しました。


「煽げや尊し」は、Reolが本日配信リリースした新曲。作詞・作曲をReolが行い、サウンド・プロデュースでSUNNY BOYとMONJOE(DATS)が参加している。辻本祐希が監督を務めたミュージックビデオでは、Reolが自身の故郷の盆踊りをモチーフにしたダンスを、力士などの個性豊かなキャストやプロ・ダンサーらとともに披露している。ダンサーとして、TikTokフォロワーが100万人を超えるブレイクダンサーの七瀬恋彩、SNSでハイレベルな「踊ってみた」を上げて話題のダンス・グループ・YDK Apartmentのメンバー、ダンスカンパニー水中めがね∞の中本絢音らが出演している。Reolは「目まぐるしくわたしたちを翻弄さす幸不幸も一旦置いておいて、ノれる旋律でいっちょ煽りました」とコメントしている。

 

なお本ミュージックビデオはエナジードリンク・ZONeによるIMMERSIVE SONG PROJECTの一環として制作されており、8月10日まで、ReolとZONeのコラボ缶がもらえるキャンペーンが実施されている。応募方法などの詳細はIMMERSIVE SONG PROJECTのオフィシャルサイトで確認しよう。

 

■Reol コメント■

幼少時代の夏の記憶にインスパイアされながら、童心と今との重なるところを探し描きました。古き良きは守り、常に新しい尊さをあおぎ見たいものです。目まぐるしくわたしたちを翻弄さす幸不幸も一旦置いておいて、ノれる旋律でいっちょ煽りました。踊れて笑えるハピネスなミュージックビデオ付き!この夏は煽げや尊しに是非ご参列くださいませ。衝動的で無敵、さあいい感じじゃん?

 

Reol.

 

■辻本祐希(監督) コメント■

MVに登場する座敷わらしのReolと一緒に煽いでいると、パワーが届いていい感じになれるみたいです。

撮影現場でも、座敷わらしのReolとみんながたくさん煽いで終始笑顔が絶えない現場でした。

このMVを見てくれた皆さんにも、たくさんの笑顔と幸せがいい感じに訪れますように!

 

【Release】

Reol 11th Digital Single「煽げや尊し」

2022年7月27日(水)Digital Release

<配信リンク>

https://reol.lnk.to/Agitate


【「煽げや尊し」ミュージックビデオ】

2022年7月27日(水) 21:00 プレミア公開 

https://youtu.be/sDhU6nWWja8