「綺羅綺羅」ミュージックビデオが今夜プレミア公開決定




Reol の新曲「綺羅綺羅」のミュージック・ビデオが今夜 21 時にYouTube Reol Official Channelでプレミア公開されます。


「綺羅綺羅」は Reol が本日 5 月 24 日に配信リリースした楽曲で、トラックメイクにケンモチヒデフミさん(水曜日のカンパネラ)が携わっています。

Reol は楽曲について「わたしたちが綺羅綺羅と光る時、その輝きの裏にあるのはいつだってそれぞれの孤独です。鏡が映し出す美しさも、目には見えぬ美しさも、わたしたちが一人きり磨いていくもの」と、またケンモチは「トラックデータを送る度、メロディも歌詞も何度も何度も改善し続ける Reol のクリエイティビティ。本当に、心底感服いたしました。。。!とてもグルーヴィでエモーショナルな楽曲になったと思います」とコメント。


そんな楽曲の世界観を細部まで表現したミュージック・ビデオのプレミア公開には Reol 本人もチャットで参加予定。皆様どうぞご参加ください。


◎「綺羅綺羅」Music Video

5/24(水)21:00プレミア公開

https://youtu.be/-6MwZGrias0


◎「綺羅綺羅」配信中

https://reol.lnk.to/Glitter